dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とは付き合う前に、彼氏から手を繋いできました。付き合う前に手を繋ぐって何か意味あるんですか?

A 回答 (4件)

女慣れしてるだけ

    • good
    • 0

感触から自分にとっての心地好さを探しているのでしょうね!


本人にとってみれば意味がある。
    • good
    • 1

好意のあるあらわれです

    • good
    • 0

好きという意味があります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!