dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このチュートリアル的なの消えないのですか?
モンハンサンライズです
ニンテンドーSwitch

「このチュートリアル的なの消えないのですか」の質問画像

A 回答 (1件)

そうそう、これ鬱陶しいんですよね



自分もイライラしてました

オプションのGAME SETTINGから「HUDの表示」を選び、「入れ替え技の情報」のチェックを外せば消せます

ただこれだと、どっちの入れ替え技を使用しているかとか、コマンドリストがすべて消えるので、肝心な時にやり方がわからなくなることがあります

もう一つの方法として、技を入れ替えた後、一定時間表示させておく事もできます

オプションのGAME SETTINGを開き、「入れ替え技情報の表示」が「常時表示する」になっているので、これを「一定時間表示する」に変更し、秒数を入力すればその秒数後に表示が消えるようになるので、こちらの方が入れ替え時に技のコマンドリストが確認しやすく使いやすいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!