幼稚園時代「何組」でしたか?

結局顔ですか?

A 回答 (4件)

男→顔


女→金
    • good
    • 0

相手に求めるものね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/05 00:46

カラダですッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/05 00:46

最初は見た目から入りますが


結局は中身です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/05 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!