dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

障害者は子供を産んだらいけない
法律を作れば日本の障害者は
確実に減るのではないのでしょうか?

知的系障害者の9割が遺伝ですからね。

事前に出産防止対策をすれば
障害者の出産は防げると思うのですが?

皆さんはどう思いますか? 
回答よろしくお願い致します

A 回答 (14件中11~14件)

そんな悲しい差別があってはならないと思います。

    • good
    • 1

君が子孫残さないほうが平和になる

    • good
    • 6

優生保護法ってのがあってね、それが廃止されたという歴史があるんです。



なぜ廃止されたのか、それをググって調べてみれば、あなたの問いの答えがよくわかるはずです。
    • good
    • 1

障害者にも人権がありましていろいろうるさいんですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!