プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチスロ屋に来ている若いあほな客……ちょっとは汗をかいて働け〜!って思いっ切り言いたく思います。私と同じ思いの方は居られますか?遊んでばかりで働かずに。そんなアホ共を助けるなんざ、絶対に思いません!親の顔が見たい!って言いますか、消えて無くなれ!アホ共が〜!っで言いたいです!愚痴ってすみません。

質問者からの補足コメント

  • 今の若い奴!殆ど皆がアホです。楽して金を得る事しか頭にない底脳人。自分は高校の時から子犬の命を助けるため、親に仕送りしたりしていましたから、尚更、そう思うわけです。中には出来た学生、若い者も何人か、居るかは知れませんが大概が親の脛かじりだと思います。

      補足日時:2022/07/05 19:31

A 回答 (5件)

自分はパチ屋に行かないので若い人がスロやってる姿も見ません


貴方もそうゆう場所から遠のいたらどうでしょうか?
彼らも同じ人間であってその分どこかで苦労してるはず
その部分を見ず楽な部分だけみるのはどうでしょうね
    • good
    • 0

それって明らかに貴方の感想ですよね。


若者が大抵親の脛かじりって、どこで調べたデータか教えてもらっても良いですか?
僕の周りは親元離れて仕送りもしてますよ。
貴方は若い時はしっかりしていたかもしれませんが、今無能だからそういう程度の低い若者が周りに集まってるんじゃないですか?
    • good
    • 2

ワシは同じ思いではないけど、質問者には是非パチスロ屋に出向いて若いアホな客一人一人に「ちょっとは汗をかいて働け〜!」「親の顔が見たい!」「消えて無くなれ!アホ共が〜!」って思いっ切り言って欲しいです。


 今なら閉店時間まで2時間以上あります。頑張ってください。応援しています。
「パチスロ屋に来ている若いあほな客……ちょ」の回答画像3
    • good
    • 0

接客業で大して考えずそう思うのは、多分向いてないので違う仕事探した方が良いですよ。


まずほとんどの人は働いてきてるでしょ?
僕の友達にも働いて休日に打ちに行く奴いますし。
若い客のが友達、会社の付き合いで仕方なくってのだったり、若気の至りってパターンはあると思います。
逆に中年とかできてる方が君いくつ?
まだ貯金も覚えてないの?って思う。
あとアホ共を助けるってパチンコ屋の店員ごときが何を助けられるの?
まあ面と向かって言ってみれば、こんぐらい言われると思うので注意しましょう。
    • good
    • 0

そこにいない時間に汗搔いて働いてないとは限らないので思いません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!