dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夢精もオナニーもしない人っているんですか?

A 回答 (6件)

no.5の者です。


えっと、回答者は女子で、幼馴染は男子です。
    • good
    • 0

うちの(女子)幼馴染はしてないそうです。

こわいらしくて。
           ((中三))
    • good
    • 1

精通前にタヒねば

    • good
    • 0

女性なら夢精はしない。

さらに、男性でも玉を取るかパイプカットしたらしないはず。待てよ、精子と精液は出所が別だから、液だけは出るか。しかし、男性ホルモンが少なくなると、そういう状態にならないかも知れない。ここは医学的専門領域の知識が有る人の回答待ちです。申し訳ない。
    • good
    • 0

正常な人ならいないよ‼️

    • good
    • 0

小学5年生くらいまでの男の子……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています