dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性で乳首の色が黑いのは、遊んでる証拠ですか?

A 回答 (5件)

関係ありません。

もともと持ってる色素によって違います。
皮膚は摩擦で黒ずむことがあります。
膝とか膝とか、目元の黒ずみが、摩擦によって黒くなった色ですよ。
乳首の色はそんな感じじゃ無いですよね。
    • good
    • 0

全く違います、色が濃いのは感度が良いんです

    • good
    • 0

色が濃いのは日焼けによるものか その部分の扱い杉で摩擦による火傷の症状がありますが


おそらく自黒の人でしょう
肌のケアはしてるので白いけど本来は人より黒い肌だと思います
遊びとは無関係です
    • good
    • 0

肌の色は人それぞれ。

ましてや乳首はデリケートな部分。皮膚というより筋肉の一部ですからね。
    • good
    • 0

それが遊んでるかは本人が認めないとね、訳有りで子供を生んだか妊娠経験で黒ずみますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています