dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

制服着た可愛い女子高生をバックからパンパン突きたくないですか?

A 回答 (3件)

そんな気にも起こりまへんけど。

高校生の時は、同級生とはやってましたが。
    • good
    • 0

制服時代にやる事やったからもういいかな。

実家の俺の部屋どこかに、やばすぎない写真ある思うけどわからんし今の妻に見られたら…やばち
    • good
    • 0

学生時代が忘れられないのですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A