dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

説教するって何が快楽なんですか?
何で大人が言ったらいけないんですか?

A 回答 (4件)

世の中、権力闘争です。



説教することによって、自分の方が地位が高いことを明確にして、優越感を得ます。
    • good
    • 0

自分の意見を押し付ける



それだけですよ。

分かってる人は
アイコンタクトしてきます。
    • good
    • 1

No1へのお礼について。



このような場で、必要な情報を後付けで出すのは、回答者の最初の回答や好意が無駄になる場合があるので非常に失礼な行為です。

歌の内容に関する事なら、専門のカテゴリーを使うべき。
ここ(フリートーク)は他で扱われていないジャンルの救済の場でもあります。

よくいる、自分が好きなものは他人も知っていて当然と思いあがる自信に溢れた常識知らず。


>今、大流行の「Habit」という曲を知りませんか?
「説教するって何が快楽なんですか? 何で大」の回答画像2
    • good
    • 0

A:>説教するって何が快楽なんですか?


B:>何で大人が言ったらいけないんですか?

A→説教する人が快楽を感じているという根拠は?

AとBの内容がつながりません。
思い付きを並べれば他人様が努力してまで理解してくれると思わないで下さい。
「説教するって何が快楽なんですか? 何で大」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、大流行の「Habit」という曲を知りませんか?
ユーチューブで聞いてみて下さい。

お礼日時:2022/07/07 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!