ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

こんにちは

素人なんですが素人でも、ミニぞうりを編むことは、できますか

A 回答 (5件)

素人は大きなものから入門するのがよろしいかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう作品ですか
分かりません。
教えてください

お礼日時:2022/07/07 18:01

ミニぞうり作成動画を出来るだけたくさん観て、


やりやすそうなものを採用することです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
ありがとうございます

ミニぞうりの紐は、何処に行けば、売ってますか。

お礼日時:2022/07/07 17:50

編めますよ!着古したTシャツでよく編んでます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな動画を見れば、編めますか

お礼日時:2022/07/07 17:51

はい、できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません

ユーチューブ見てみると、難しいと思いますが、何かコツは、あるのですか。

お礼日時:2022/07/07 17:32

誰でも、初めは素人ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミニぞうりは、編めますか。
男性です

お礼日時:2022/07/07 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!