プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気の線引きは、2人きりで食事をしたらとか、キスをしたらとか、セックスしたらとか、人それぞれ違うと思いますけれど、
私は、コンドームを使用していれば浮気ではないと真面目に思ってます。
サランラップ越しにキスをしても、それはキスじゃないと思いませんか?
コンドームを使用していれば、それはもうほぼセックスじゃないと言ってもいいと思いませんか?
私の浮気の線引きは、生でセックスしたら、です。

A 回答 (4件)

「浮気」というのは、あくまでも「気」の問題ですよ。


例え体の関係が無くても、気移りして行動した時点で「浮気」が表面化してしまいますから「浮気者」「裏切り者」だと一般的には判断しますね。
また、「裏切り者」になりたく無ければ、別れてから行動すれば良いのであって、コソコソ隠れてやる事自体が「姑息でズルイ」としか思えないですよ。w
と言うのが、一般常識

また、倫理観が違うのは他人同士なので当然ですし、あなたの一方的な押し付けは通用しませんよ。
仮に、婚姻関係ができてたとしたら、夫婦間での「モラハラ」だと言われてしまいそうですし、証拠によっては決定的な「離婚事由」にも成り兼ねません。

どういう考えで、そんないい加減な付き合いが出来ると思っているのかは、我々には理解できないし、気色悪くて知りたくも有りません。。。

引き籠りで、一生人と付き合う気が無いのなら「お好きに妄想してて下さい」

結婚を将来考えているのなら、人への気遣いと一般常識位は知った方が良いと思うので、こう言う所ででも多く叩かれたて、他人の常識を知った方が良いと思う。
    • good
    • 0

持論を展開されても、恋愛には必ず相手がいます。


あなたのパートナーがそれで納得してくれるなら、それで良いのでは!?
    • good
    • 3

二人でホテルや相手の家に入ったら、中でたとえあやとりをしていただけだとしても浮気と認定されて慰謝料の対象になるそうですよ。

    • good
    • 0

その理屈で言うと、ゴムを使えば売春じゃないんですね?



私の感覚で言うと、キスとかセックスって言うのは即物的な接触だけじゃなく精神的な「許し」もあると思うのであなたのお考えには賛同できません。

ただ、あなたの浮気の線引きに口をはさむ気はありません。しかし配偶者との意識のすり合わせをしておかないと、トラブルの原因になるかもしれません。

ちなみに探偵は「一緒にラブホに入るところ」の写真さえ押さえればそれが裁判所での不倫の証拠として採用され、ゴム使用の有無は問われません。ただし妊娠となると話は別です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!