アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

強いオスにはたくさんのメスが群がり、
弱いオスは誰とも交尾できずに一生を終える
人間とて同じことですよね?

A 回答 (5件)

基本はそれで間違いありません。


「経済的」「社会的」「肉体的」に弱者という三冠を取得している人がこの場合の「弱いオス」という事になりますが、
しかしながら滅多にいないんだよなあ。
(学生という偏った社会には当てはまる野郎はゴロゴロいるけどね)
    • good
    • 0

これは同じですね、僕は弱いオスだから、セックスに興味が無いのは本能なんですね!弱いオスはメスに興味が無い、別に女性とセックスをしようと思わないし。

    • good
    • 0

増殖、子孫繁栄の自然な原則ですね、キビシ~イ。


でも私は弱いですが、今までに5人と交尾できました、人間には知恵というものがある。
    • good
    • 0

強いメスは、弱いオスを奪い取ります。



妻にとって、我が弱く、言ったことに素直に従うオスこそ、理想的な夫なのです。
そういう男は需要があるので、直ぐに強いメスに奪われます。

というケースもあるのでs
    • good
    • 1

そうです。


ただ、物理的な力の強さオンリーな動物と違い、人間の場合は頭の強さ(良さ)や経済的な強さ、その他色んな強さで勝負できます。
極端な話、オリンピックで金メダル取るような人はよほど人間性がクズでない限り顔が悪くても惚れてくれる異性はいるだろうし(特に女性は男性よりは顔の美醜を気にしないので)、
将棋や囲碁で藤井聡太くらいの活躍をしていれば腕力が弱くても惚れてくれる異性はいるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!