プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

経済力のあるオスにたくさんのメスが群がるのは当然のことですよね?

A 回答 (6件)

それだけじゃ群がらないでしょう。

気前良くすぐ奢ったり、高価なプレゼントしたり、人気者とかだったら群がるかもしれないけど。
    • 0

そしてその後、相手の経済力が落ちると、去っていくから、目的は相手ではなく金であることが決定する。

金の匂いにたかる蝿のよう。
    • 0

イメージはそうですが、年齢や性格や外見の条件が一致しないと、群がりませんよ???

経済力のある60代のケチくさい女性に群がる男性って、なかなか聞きませんよ???

お金だけじゃないんです。。。

お金あっても、ケチくさかったり、外見や性格がブサイクだったりしたら、知り合いにもなれんし。。。

だから、当然ではない!と、断言出来ます。。。
    • 0

当然の事ですね。

ただよってこないというか、たまーにお金だけではなびかない子がいるから、そういう子が普通に気になってしまいます。
    • 0

性格が終わってる奴でも?

(サイコパス、DV、詐欺師等々)
    • 0

でも実は経済力があるから群がるんじゃなくて、男としての自信があるから経済力も付いてきやすくて、その自信や余裕に群がって来るのであって、お金はその一部でしかないんだよ。

• 0