dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モテそうなのにと言われることが何度かあります。

付き合いが長い人にも浅い人にも言われました。

どの部分を見て思ったのでしょうか。

同じような経験ありますか?


その方達になぜモテそうだって思ったの?と聞きにくくて聞けていません。

A 回答 (2件)

あなたは「この人モテそうなのに...」と思ったことはないのですか?



普通の人間は学生生活だけでも数百人以上の男女を見かけますし、テレビとかでも有名人の「実はモテないんです」的なトークなどで一度くらいは感じたことがあると思います。その時の感覚と同じです。

もしそう言った経験がないのであれば、まずあなたは外見で人を想像・想定する能力が欠如していますので、到底わからない感覚だと思います。似た現象を正確に例えられませんので。
    • good
    • 0

明るくて、優しくて、可愛い或いはイケメン、もしくはお金持ち、だからだと存じます。



お付き合いが浅い人に限っては、見た目の割合が大きいかと存じます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!