アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍さんのこと、どう思いますか?
やはり、自業自得でしょうか。
それとも100%犯人が悪いでしょうか。
どちらも言い難い気がしますが...。

A 回答 (15件中1~10件)

人を○害した犯人が100%悪いでしょ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよねー。

お礼日時:2022/07/08 18:02

亡くなった人の事は、悪くは言いたくありません。


今は、ご冥福をお祈りいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もです。祈りましょう。

お礼日時:2022/07/08 18:02

100%犯人が悪いでしょ。


私は安倍氏が嫌いですが、だからといって、殺されて自業自得なんて話はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、私の友だちが自業自得だと言っていて気になったので。

お礼日時:2022/07/08 18:02

アナタに危害を加えられましたか?



その辺んで判断してください
SNSは顔が見えないから何でも言えます
奥さんの前で書いたこと言えますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうすでに言いました。

お礼日時:2022/07/08 18:01

頭の良い人だったと思いますよ。


まあ、業の無い人間はいませんよね。
完全な悪人は居ないと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。うんうん

お礼日時:2022/07/08 18:01

安倍元首相ほど朝鮮人にガツンと言って身の程を教えた人はいませんでした。

朝鮮人を甘やかし増長させた奴が沢山いる中で、真の日本の政治家だと思いました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私もそう思います!

お礼日時:2022/07/08 18:01

お前馬鹿か?


言葉によって日本を良くしようとしてる人が暴力によって
殺されてるんだよ!!!
しかも国民選挙だぞ?
日本の未来の人選を選ぶ場所だ
ふざけた質問するな
お前みたいな奴が死ねばいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、馬鹿かもね。死んでほしいなら殺しに来て下さい。馬鹿だから自殺すらできないので。

お礼日時:2022/07/08 18:00

恨みを買う原因があったとしても、散弾銃で撃って良いと言う訳では


ありませんので、犯人が100%悪いです

車でもそうですよね?
煽り運転は煽られる側に原因が有ると、煽り容認者は
自身の行いを正当化させようとしますが、実際には煽った方が悪いですので
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにそのとおりですね。

お礼日時:2022/07/08 18:03

日本でもさ


まともな奴ばかりが住んでるのではない
悪そうも居てその中で生きてるのが国民なんだよ
お前みたいなズレた考えのキチガイだけは
日本から排除するべきだ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさか日本でこんな事が起こるとは思いませんでした...。

お礼日時:2022/07/08 18:04

嫌われる事もされたとは思いますが、日本の国を憂い、尽力された方だと認識しています。

とても残念です。

ご冥福をお祈りいたします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

残念ですよね。お幸せに。。。

お礼日時:2022/07/08 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!