プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍さんのこと、どう思いますか?
やはり、自業自得でしょうか。
それとも100%犯人が悪いでしょうか。
どちらも言い難い気がしますが...。

A 回答 (15件中1~10件)

嫌われる事もされたとは思いますが、日本の国を憂い、尽力された方だと認識しています。

とても残念です。

ご冥福をお祈りいたします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

残念ですよね。お幸せに。。。

お礼日時:2022/07/08 18:04

捻くれているようにも冷たいようにも思われるでしょうが自業自得だと思います。


暴力によって云々と報道していますが、権力と言う暴力を大きく振るったのが安倍晋三。
無知無能で自分の考えとは違う意見は逆らっていると捉え、嘘付き放題の権力欲の
独裁者でしたからね。
森友問題では不正に耐えられずに自殺までに追い込まれた官僚に対して知らんぷり。
自分の事を棚に上げての野党や批判勢力を強い口調で攻撃する。
そう言う積み重ねが今回の結果を招いたのでしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

日々の積み重ね、私も気をつけよう。

お礼日時:2022/07/08 18:19

ワハハw


白水って奴がわけもわからずキレてるよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね、まあ、ストレスが溜まっているんですよ。ほっときましょう。

お礼日時:2022/07/08 18:19

森友・加計、桜を見る会、データ改ざん・・・


もっと真摯に向き合っていたら、撃たれなかったでしょう。
国民の方を向いてこなかった報いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうかぁ。確かにそうですね。

お礼日時:2022/07/08 18:16

言論の自由を暴力で封殺した人が


それ以上の暴力で黙らされるって示唆的ですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ですね。深い。

お礼日時:2022/07/08 18:14

こんなに国民が悲しみに包まれてるので、とても良い人間であったことは間違いないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、私も安倍さん好きです(もちろんLIKEの方)。

お礼日時:2022/07/08 18:04

日本でもさ


まともな奴ばかりが住んでるのではない
悪そうも居てその中で生きてるのが国民なんだよ
お前みたいなズレた考えのキチガイだけは
日本から排除するべきだ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさか日本でこんな事が起こるとは思いませんでした...。

お礼日時:2022/07/08 18:04

恨みを買う原因があったとしても、散弾銃で撃って良いと言う訳では


ありませんので、犯人が100%悪いです

車でもそうですよね?
煽り運転は煽られる側に原因が有ると、煽り容認者は
自身の行いを正当化させようとしますが、実際には煽った方が悪いですので
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにそのとおりですね。

お礼日時:2022/07/08 18:03

お前馬鹿か?


言葉によって日本を良くしようとしてる人が暴力によって
殺されてるんだよ!!!
しかも国民選挙だぞ?
日本の未来の人選を選ぶ場所だ
ふざけた質問するな
お前みたいな奴が死ねばいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、馬鹿かもね。死んでほしいなら殺しに来て下さい。馬鹿だから自殺すらできないので。

お礼日時:2022/07/08 18:00

安倍元首相ほど朝鮮人にガツンと言って身の程を教えた人はいませんでした。

朝鮮人を甘やかし増長させた奴が沢山いる中で、真の日本の政治家だと思いました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私もそう思います!

お礼日時:2022/07/08 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!