dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハグしたり、軽くキスしただけで彼氏が吐息が漏れている感じでした。あと、反応しちゃって、苦しい感じがありました。
あと、二人でハグしてるだけでたっちゃている時もあります。
付き合ったばかりで、二人で最後までしたことはないです。
彼は興奮しやすいのでしょうか?
どんな気持ちですか?
お互い30代前半です。

A 回答 (4件)

逆に勃たないとおかしいですよ。

正常です。彼のその苦しさから早く救ってあげてください。
    • good
    • 1

みんなそうだ。

40すぎてもな
    • good
    • 0

30代前半でそういう反応する男性は女性慣れしていないのでしょうね。

あなたの指導で1人前の男にしてあげて下さい。
    • good
    • 0

普通です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A