アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生の頃からずっとお風呂に入ったらおしっこしてるせいでお風呂の中に入っただけでおしっこが自然と出てきます。これって悪いことですか? ちなみに治す方法があったとしたらどんな方法ですか?

質問者からの補足コメント

  • 銭湯とか?もし行く機会があったらおしっこ出ちゃうんですかね(笑)まだ銭湯とか温泉に行ったことが人生でありませんが…

    ちなみにスイミングスクールのプールだとぜんぜん平気です。

      補足日時:2022/07/09 16:45

A 回答 (2件)

お風呂の中に入る前に必ずオシッコをしてからお風呂の中に入りましょう、中でオシッコが出そうになったら必ず風呂の外へ出てする習慣を付けると良いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
お風呂から出てトイレに駆け込むってことですか!?
がんばってやってみます。

お礼日時:2022/07/09 16:44

お風呂入る直前におしっこする

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

昨日お風呂入る前にトイレ行きたくなっておしっこしましたがその数分後にお風呂入ったらお風呂で出てきてしまいました…(少量だけど、、)

でもがんばってやってみます!

お礼日時:2022/07/09 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!