ショボ短歌会

いつも彼女に対して頑張って色々やってあげても彼女が自分に対して誕生日プレゼントがなかったら、別れようって思いますか?

A 回答 (3件)

お返しの物が欲しくて付き合ってきたのなら


元が取れるまでは頑張らないと。
女は男が自分に貢いでくれた金額で男の愛情の度合いを測ります。
まぁ 100もらったらせめて10は返さないとね
飴と無視で男は扱うものです。
してくれないという事は相手にとって物を渡すほどの価値がないのでしょう
    • good
    • 0

基本、別れる方がいいと思います。

どうしてかというと、いつもということは数年プレゼント無しが続いているってことですよね。彼女は自分の気持ちを少なくとも形にしないことを数年続けてるので、あなたの存在が彼女にとってかなり薄いのではないかと思います。それに彼女はプレゼントを貰いっぱなし。もらっておいて、あげないというのは『あげない』意識が働いています。すごく計算してると思います。たかられてるようなものです。それが『彼女』という立場でぼやけてる。あなたの周囲のお友達はどう言ってますか。わたしは別れた方がいいと思います。
    • good
    • 0

人によると思います、、!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!