dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

可愛いと言ってくれたんですけど自分では可愛いと思った事無いから「いやいや〜」的な事を返すと「自分でも可愛い事分かってるでしょ」と言われました。
悲しくなりました…。
嫌いだからこんな事言って来るんですよね…
「そんな事言ってくれるの〇〇さんだけですよ」と言うと「またまた〜」と言われました…
これは嫌われてますか(;_;)
片思いの男性に言われて嬉し過ぎたんですが後々考えたら何か嫌味言われたなぁと思って…
男性の方が「またまた〜」と少し照れた様な感じだったのですがどうしてですか。

A 回答 (4件)

おちょくられている感じですね。

あなたに自信がなさそうなので、励ますために言ったのだと思います。
男性からすれば「若い女のコ」ってだけで誰でも可愛いもんです。
さきほど、ヤリ目でしょうか?という質問を見ましたが
この感じからすると、そういう心配はなさそうですね。
    • 0

あなた自身が可愛い事をわかってる仮定で、可愛いと褒めてるので、ちょっとトゲのある言い方ですよね。

君は自意識過剰だよと言われてる様な感じで…

きっと褒め方も知らない女の扱いもわからない人なんでしょうね。
    • 0

また質問してるんですね。

逆になぜ嫌われたと思うんですか?なぜこれが嫌味なんですか?私は同じような事複数の男性に言われて来たけど、言われた時は嬉しいしかなかったですね
    • 0

本心だろーが

• 0