dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェイスブックを退会するにはどうしたらよいですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    とりあえずログアウトしています。

      補足日時:2022/07/10 05:51

A 回答 (3件)

会費でも納めてるなら契約解除すればいいが、何もないなら放ってて大丈夫



教えてgoo!とfacebookってアンバランスだと思うがw
    • good
    • 1

アンインストール。

    • good
    • 2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!