性格悪い人が優勝

当然人の役に立ちたい!っていう動機が根底にあると思いますけど、
実際そうなんですかね?
給料の割には過酷な仕事ですよね?なので高給目的は少ないと思うんですけど

A 回答 (3件)

そんなきれい事ばかりじゃないでしょうね。



他にする事ないから・・とか、親が無理矢理に・・とか

人間それぞれ、さまざまですから。
    • good
    • 0

無い無い(苦笑)


進学校行ったけど、落ちこぼれたとか、女のおっぱい見たいとか、動機なんかそんなんや。
献身なんか、おっぱいや穴見るための儀式にすぎん(苦笑)
    • good
    • 0

最初の志はそうだけど、そのあとは惰性ですね他にできることもないし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!