電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男は身体だけど女って一体男のどこを好きになるんですか?
内面的なことなら同じ女でも性格がいい人はいくらでもいるので、男にしかない何かってことですよね?

A 回答 (6件)

人間、自分に無いものを求める。

と、言うのが基本にあります。そして、女は男の強さとか、先見性とか、女にはない優しさを求めるのだと思います。こう言う個別なことを書くと切りがありません。やはり、自分に無いものを求める。と、言うのが正しいと思います。そこから人類の繋がりのようなものが生まれます。
    • good
    • 0

男は身体だけど



悪気はないですが… 
残念ながらこれを言い切ってしまうあなたには誰が何を言おうが理解出ないと思います…
    • good
    • 2

私は女です。


夫が好きなだけで、男が好きなわけじゃないです。
同じ女で性格が良い人がいくらいたとしても、「夫の性格を持つ人」は夫本人しかいませんので、意味がありません。
    • good
    • 1

好きじゃないなら好きじゃないでいいと思います。

無理やり好きになる必要はありませんのでね。
    • good
    • 0

全てですッ!

    • good
    • 2

筋肉

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!