dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスしたくないから別れるべきであるか。19歳大学生女です。

付き合って半年の彼氏がいます。前回デートした時に急にホテルに行きたいと言われ、その場では無理という理由で断ってしまいました。男女の交際にはこのようなことは付き物であると分かっていましたが、いざ自分の彼氏にこのようなことを伝えられ応えることのできない私が嫌になります。

まず私がセックスしたくない理由として、
・セックスに対して嫌悪感があり、したいという気持ちになれない
・一生寄り添う相手以外に自分の淫らな姿を見せたくない
などが挙げられます。

私の彼氏は理解のある方で待つと伝えたら待ってくれると思います。しかし、今の私は一生する気は起きないと感じているため、彼氏の時間だけを無駄にしてしまっているのではないかと思うと今後のデートももう楽しめなくなってきました。付き合うことに向いてないのだと気付かされ、もし今の彼氏と別れたらもう誰とも付き合うことはしないと誓っています。彼氏は人間として大好きなのですが、気持ちに応えることができないためこのことを伝えた上で別れるべきであるか悩んでいます。

A 回答 (15件中1~10件)

メッセージ ありがとうございます 



貴女 と 同じ 理由で

男と 付き合わなかった 知人女性が 

居ます。

印象的なのは 31 でも 彼氏を作らない女性 

         と 

40 まで 作らなかった女性です 

作らない と 言ったら語弊ですが 


貴女 と 同じで したくならない 

事が 原因です。 




今の 貴女は SEX に興味が無いですが 

数年後 数十年後 

必ず 体 が " 熟れる " 時が 来ます。 



今は ピン と こなくても 


  【  必ず その時が 来ます  】 


その時まで 恋愛は しなくていいですよ 

友達として コミュニケート 

を 保つだけで 構いません 


尊敬 出来る 男性と 友達感覚で 

対応してれば いいです✌️

相手が 恋愛の気に なっても 

ハッキリと 私は 恋愛に興味が有りません 

       と言うだけでいいです☺︎



   " 必ず訪れるその日 "


   が 来るまで
    • good
    • 3

あんた‼️そこに愛はあるんか??┐('~`;)┌愛が一番♥️‼️

    • good
    • 0

彼がどんな男なのか、見極めるようにした方が良い。


結婚しても毎日のように妻に求める男。セックス好きの浮気症の男。女性を性の対象にしか見れない男。こんな男は同性の俺でも嫌悪感が湧く。人としてもどうかなと思う。

IQが低い人に多いかと思う。
    • good
    • 5

話し合いで決めました。


旅行やお泊まりとかも、相手に無理しなくていいからと、ちゃんと言ってくれました!
旅行やお泊まりで楽しむのが1番だと思います!セックスするのは、また違うかと思いました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

とても素敵な彼氏さんをお持ちですね。
私も勇気をだして打ち明けてみようと思います。
丁寧に回答して頂きありがとうございました。

お礼日時:2022/07/23 21:27

別れなはれ‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

‪( ;ᯅ; )‬

お礼日時:2022/07/23 21:26

まだ19歳でしょう⁈ 彼にしっかり説明しましょう。

セックスする気はない、と。少なくとも結婚するまではしない、と。それで彼が離れつ行くようならそれまでの縁です。あなたの考えを理解してくれる男なら、体を求めないで付き合ってくれるでしょう。
でも、愛し合う男女はいつか体を求め合い、セックスをして愛を深めるのが人間の正しい道です。激しく淫らなセックスは、この世の果てでしか味わえない幸福を感じさせてくれます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

恋愛にはSEXが必要であることがとてもよく分かりました。
確かにSEXなしの男女交際など考えられませんよね…

お礼日時:2022/07/23 21:26

人間として好きであっても 



彼の 気持ちに応える事が 出来ないのでしたら 

別れるべき だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

SEXしたくない人間にとって恋愛は難しいものですね…

お礼日時:2022/07/23 21:25

なぜセックスに嫌悪感を持っているのでしょうか。

淫らな姿とか。汚いものとでも?ネットやビデオからの情報に惑わされてませんか?中には確かに嫌悪するようなプレイもあるでしょう。相手を好きで愛おしく思い、ハグする、キスするのは自然でしょう。その流れでのセックスもダメなのでしょうか。彼とも一生しないという事は、子供も授からないという事でしょうから、彼とその価値観が共有され納得すればそのままお付き合いすればいいと思いますが、ホテルに誘われたという事はそういうことですから価値観が合わないと思いますので即刻別れるべきと思いますよ。彼が気の毒です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね…
彼氏が可哀想だと本当に感じております。。

お礼日時:2022/07/23 21:24

答えは簡単ですね!



身体は成長(大人)していますが心(精神面)と脳が未だ未熟で有る、と言う事です。

「付き合い=SEX行為」
最近は当たり前と思うカップルが殆どです。
でも貴女の様な考えも何ら間違っていませんからね…

彼の事が好きなら、今の貴女の身体と考えを真面目に話をしてみて彼が理解してくれるなら本物です、しかし貴女の身体のみを求める(SEX)希望が強い様な返答なら様子を見て返答すれば如何ですか?

唯士逆バ-ジョンも有ります、それは貴女とSEXした事で彼が今迄以上に愛情が溢れ好きになる事、つまり貴女の性器と彼の性器の相性が合う・・・

この様なパタ-ンも有りますので。
参考にして下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私にもいつかSEXしたいと思える日が来るのでしょうか…
仮に身体を求めてないとしても男性の方である以上SEXできないことは辛いと思うので簡単に付き合うべきでなかったと後悔しています…

お礼日時:2022/07/23 21:23

伝えて別れましょう。

エッチ目的なんですから。私なら散々貢がして、1年ほどたったらご褒美としてBぐらいはさせます。女舐めんじゃねーぞ、そう簡単にやらせて貯まるか。、と思います。旦那に会ったときは別、半分別れていた自分に会えたようでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

恋愛にエッチが伴う年齢であることを深く考え直そうと思います

お礼日時:2022/07/23 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A