dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夢精でパンツを汚れないようにするにはどうすればいいですか?オナニーはしたことないのでしたくありません。

A 回答 (6件)

ノーパン睡眠法


    • good
    • 0

おはようございます。


1.老人用紙オムツ(介護用)を付けましょう。
  女性の生理用のナプキンでは無理です。
  寝ている間に位置がずれてしまい、漏れます。
2.したくないと言わずにオナニーする
  私も若い頃は、何もしないと溜まって、4日目には夢精してました。
  よって、3日に一度はぬいてました (^o^)
3.自分で洗濯する
  汚れたパンツを自分で洗濯する
  彼女が出来るまで頑張りましょう。
  気が利いた彼女が出来れば、全て吸い取ってくれます (^_^)v
    • good
    • 0

コンドームを付けて寝る

    • good
    • 0

女の子が生理に時にする漏れないやつ、なんて言うのかな、ネットで調べてネットで買えるから。


トイレットペーパーを重ねても、かなり防げるが。
昔の事ですが、そういう事やぅってなかったので、母からクレームがきた。
    • good
    • 0

女性にナプキンを借りて、それをつければよいです。


お母さんか姉妹の方に言えば、もらえるはずです。
つけ方も教えてくれるはずです。
    • good
    • 0

去勢

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A