電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夢精でパンツが汚れるのってトイレットペーパーをパンツの中に入れたら防げますか?

A 回答 (5件)

こんにちは。



夢精ってぶっちゃければそれなりの量が出ると予想してみたり。若いで
しょうしね。

性器は寝ている間常に勃起しているわけではなく(だからコンドームで
防ぐのは駄目だと思います)、発射体制になる前に体制もかわると思う
んですよ。これによりティッシュも乱れているでしょうし、その後発射
体制になって、発射されたら、どれくらい防げるのかなー、と思います。
    • good
    • 0

完全じゃないけど。

  パンツやパジャマ、シーツを洗いましょう。
    • good
    • 0

聞くよりやったほうが早いのに

    • good
    • 0

コンドーム装着して寝たら?

    • good
    • 0

防ぐことも可能です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!