dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2016です。
セルに入力すると、勝手に閉じます。
上のバー(なんていうのかわかりません)に入力すると
ある程度はましですが、
次のセルに入力しようとすると閉じます。
特定のファイルではないです。エクセルのどのファイルでも起きます。
昨日から起き始めました。
どうすればよいのでしょうか。

A 回答 (3件)

こんばんは


先ずは、Office アプリケーションの修復を行ってみてください

https://support.microsoft.com/ja-jp/office/offic …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近入れたソフトをアンインストールしたら直りました。
これが原因だったようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/23 20:38

加えるなら Excelのセーフモード起動も試しましょう。


https://dekiru.net/article/22837/
    • good
    • 0

サポート期限切れてんちゃいます?


なら、ウイルス感染かもしれんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じパソコン、OSを使っている同僚は何ともないです。
サポートは関係ないです。
感染の可能性がありますかね…。

お礼日時:2022/07/12 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!