アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀行のカードを持ったまま返して貰えません?どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (4件)

奪い返す。



誰になぜ預けたのか、相手は何のために預かったのか、もう少し事情を詳しく書きましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

施設長です。
奪い返せません。

お礼日時:2022/07/15 12:45

誰が持ったままなの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

施設長です。

お礼日時:2022/07/14 15:11

誰かに銀行のカードをとりあげられたんですか?

    • good
    • 1

カードを無効にして、作りなおす。


ミッキーマウスとかにして
気分を変えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2022/07/14 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!