アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方が距離もまぁまぁあって逆方面なのにわざわざ後ろから走って駆け寄って来てくれたのですが特に話す事もなく一言だけ笑顔で喋って逆方面に行きましたが。
その男性には可愛いとか何でそんなに可愛いのとか言われた事はあります。
心理を教えて下さい。

A 回答 (2件)

それ、遊ばれてますよ。


反応が面白くてやっているんだたお思います。
普通の人は職場で(?)「なんでそんなにかわいいの」とか言いません。
見た目がどうあれ、チャラい人間です。
あまり関わらない方がいいと思います。
    • good
    • 1

拒絶されても 諦めずに続けることって 貴方のことがよほど好きなんじゃないのかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!