電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すいません、質問があります
女性の方に一目惚れされた場合
放置すれば諦めてくれますか?
一言はっきり言った方がいいでしょうか?

A 回答 (6件)

付き合えば良いと思うよ

    • good
    • 0

>告白迄はまだ言ってません



なぜあなたから告白?
付き合いたいんですか?

>仕事中何か会話するきっかけを作ろうとしています

なぜ?

>無視すると相手方の思いは余計強くなりますか?

ああ、私ではダメなんだな、と諦めに繋がるだけです。
    • good
    • 0

女性ってばなかなか諦めないよ、惚れたら結構長い、表向き素知らぬフリしつつ、中には男遊びしたって本気じゃなきゃ良いってくらいにしてるのも居るけど、本命はなかなか変えずに居るよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白迄はまだ言ってません
仕事中何か会話するきっかけを作ろうとしています
無視すると相手方の思いは余計強くなりますか?

お礼日時:2022/07/14 19:46

私は女ですが、「はっきり」と断ることが



大事です。

曖昧にした態度を取ると、女というものは

自分に都合の良いように、変換してしまいますから、

貴方にその気がないのなら『はっきりと』断りましょう。

また、その時は、スマホで録音しておくことも大事です。

残念なことに、現代の女性は「怖い」ですから。

逆恨みをされかねませんから、後々のために、録音をしておきましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白迄はまだ言ってません
仕事中何か会話するきっかけを作ろうとしています
無視すると相手方の思いは余計強くなりますか?

お礼日時:2022/07/14 19:45

好きじゃねえんだよ(怒)!という態度を見せ続ければ、身を引きます…


はい、それで実際、最近泣く泣く身を引きました…

はっきり口で言って、あなた様の評価を下げるまでの必要はありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白迄はまだ言ってません
仕事中何か会話するきっかけを作ろうとしています
無視すると相手方の思いは余計強くなりますか?

お礼日時:2022/07/14 19:44

告られたらはっきりと貴方に興味がありませんと伝えてあとは無視してください


女の思い込みは優しくすると付け上がります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

告白迄はまだ言ってません
仕事中何か会話するきっかけを作ろうとしています
無視すると相手方の思いは余計強くなりますか?

お礼日時:2022/07/14 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!