電子書籍の厳選無料作品が豊富!

梅雨明けしたと思ったら毎日の様に雨が降っていますが梅雨に戻ったのでしょうか?

A 回答 (4件)

完全に梅雨ですよね…


気象庁が間違えた…(^^)?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

梅雨明け宣言から急に梅雨に戻りましたね笑

お礼日時:2022/07/14 22:56

そうですね。


雨もほとんど降らないまま、梅雨明けしちゃったから梅雨に戻ったかもしれませんね。
    • good
    • 1

梅雨って、たった1日雨が降っただけですからね。


おかげで畑も生き返りました。
水道代1万円はさすがにかけられませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

農家さんは辛いですね

お礼日時:2022/07/14 22:56

戻り梅雨と言ってますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2022/07/14 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!