性格いい人が優勝

自分が振ったばかりの彼女からのLINEってすぐ読みますか?
すぐ読むのは未練があるとかじゃなくて、返さないといけない連絡事項だったら(借りてたもの返してとか)すぐ返して解決したいからですか?

A 回答 (3件)

こればかりは人によります。


感謝の意ですぐに返信しなくて良いものでも、きっちりさせたい人ならすぐに既読をする事もあるでしょうし、返信が必要な内容であれば、特に振った立場の人は元カノには未練はないので、必要事項をすぐに返信をする作業は淡々と出来ます。

未練があるくらいなら彼女を振らないです。
    • good
    • 1

読みますよ


大事な用かもしれないし、
仕返しうんぬんならこちらも対策とらなきゃいけないじゃないですか
    • good
    • 1

男友達に戻りましたが、それでも連絡は取り続けてますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!