電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はまずいですか?

どう思いますか?

アドバイスはありますか?

質問者からの補足コメント

  • 歴代彼氏が全員やばい人で、
    普通の人と付き合ったことがありません。

      補足日時:2022/07/15 19:06
  • 組長の兄がいる男性、
    霊障があり、普通の生活が出来ない男性、
    前科のある男性などです。

      補足日時:2022/07/15 19:09
  • その通りです。
    それが原因で結婚が難しくなっています。
    普通の人が好きなら、とっくに結婚してるだろう、と周りから言われます。
    父はちょっと変わってますが、やばい人ではありません。普通にサラリーマンしています。

    うちの親は普通で、結構まじめでチヤホヤと育てられたほうです。

    確かにそういう星の下に生まれたっぽいです。
    普通の人には興味すらありません。
    全員同じ人に見えます。
    どうでもいい存在で、いくらでも代わりはいる存在と思っています。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/15 19:14

A 回答 (9件)

お父さん そういう人じゃなかったですか?


まじめでちやほやと育ってきた人は 自分の想像を超える人に惹かれます
そういう星の下に生まれたと思ってあきらめてください
普通の人では刺激がないでしょ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

まずいよ。

でも、誰がなんと行っても、そっちに行く人は行っちゃうしね。ほっとくだけです。
    • good
    • 0

補足見ました。


そして、すみません。
それをどう思うか?とアドバイスですね。

私がどう思うかは別として、あなたは、それで良いと思います。
変わる必要ないでしょう。
    • good
    • 0

あぁ、、やばいしまずいですね。


補足ありがとうございました。
    • good
    • 0

補足拝見しました。


歴代の彼氏が"やばい人"なのですね。
ならばそういうお付き合いには慣れてますよね。
いままで通りに接していれば大丈夫です。
幸せになって下さい。
    • good
    • 0

好みが偏ってはいずれ滅びるから、


気が強い人がいれば臆病な人もいるように出来ているんでは?

遺伝子の中に”補完し合うよう”記されているので、

ブサイクな夫の妻は美人だったり、ろくでなし男にはきちんとした女性が寄り添う。

思春期の頃にちょっと不良っぽい男子に惹かれる期間限定のものもありますね。
    • good
    • 0

やばいの定義というか、度合い、例えが無いと、、、まずいもどうようかと、、

    • good
    • 0

やばい人って有名人?


いいんじゃない、憧れるのも普通の感情ですよ。
別に惹かれたらセックスしなきゃならないわけじゃないしさ。
その感情を大事にしていればいいんですよ。
    • good
    • 0

スピリチュアルの知識が多少でもあるのでしたら、


波動や雰囲気などで判断して、対処は出来ませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!