Every Little Thingの「commonplace」の
「五月雨」の後ろに入っている
シークレットトラックの曲名知っている方いますか?

もうかれこれ買ってから1年以上も経っているので、
ホントに知りたいです。

お願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは。



「Sleepy Tired Dog 」という曲名らしいです。
検索したらでてきました。(Googleで“commonplace シークレットトラック”で検索するとでてきます。2ちゃんねるの情報のようですね。)

それによると「Sleepy Time Dog 」と表記されてるという情報もあるけれど、
誤った表記ではないかとのことですよ。

                                                        



      
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/03 10:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q嵐*シークレットトークの部分のみをCDに

嵐のシークレットトークを聞きたいのですが
第4弾以降からでしょうか?
他の曲の中にシークレットトークが入ってますよね?
その曲の部分を省いた、シークレットトークのみを
CDに落としたいのですがそれは不可能でしょうか?
やはり落そうとすればトークの入った1曲すべて
CDに落すしかないのでしょうか?
もしトークのみ落とす方法があれば教えて下さい。

Aベストアンサー

PCのオーディオソフトを使用すれば、曲を分割することができます。
(BEATJAMでは出来たと思いますが…)
曲部分とトーク部分を分割すれば可能です。

QEvery Little Thingのcommonplace

Every Little Thingのcommonplaceの五月雨の後にある曲の歌詞がのってるサイトってありますか?

Aベストアンサー

#2&#3です。またまた失礼しますm(__)m

commonplaceの隠しトラック(シークレットトラック)の曲名は「Sleepy tired dog 」です。
(過去にその関連の質問があり、私自身が回答したのにすっかり忘れていました^^;)

http://ja.wikipedia.org/wiki/Commonplace

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1304714

参考までに。

Q嵐のシークレットトークはツタヤで借りたCDでも聞ける?

ツタヤ等で借りたCDでシークレットトークは聞くことができますか?

Aベストアンサー

全部は無理ですが、通常版に収載されたもののいくつかについては可能だと思います。

QEvery little thing,Every preciouse thing

リンドバーグの1996年発売シングル Every little thing,Every preciouse thing がこの前のカウントダウンTVで30位代にいました。
10年以上も前の曲なのに、なぜ今頃になってランクアップをしているのでしょうか?
非常に好きな曲なので、興味があります。

Aベストアンサー

今晩は
もしかしたら阪神タイガースの藤川投手が関係しているかもしれません


http://kyuji22.tblog.jp/?eid=149531

Q嵐のCDに収録されているシークレットトークは・・・

お世話になります。

嵐のシングルCDにはシークレットトークが収録されているらしいですが、
これは初回盤・通常盤、両方に収録されているのですか?
それとも通常盤のみに収録されているのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは(^▽^*)嵐ファンです。
1年程前から嵐に夢中になってオークションや中古ショップで
シークレットトーク求めてシングルCD集めました。
ちょっと今手元に無いのですが…多分、以下の通りだったような。
初回盤だったり、通常盤だったり統一されてないので注意してね。
………………………………………………………………………………
a Day in Our Life
初回盤は上記1曲+カラオケVer.+シークレットトーク収録
通常盤は上記1曲+カラオケVer.

ナイスな心意気
初回盤は上記1曲+カラオケVer.+シークレットトーク収録
通常盤は上記1曲+カラオケVer.

PIKA☆NCHI
初回盤は「PIKA☆NCHI 、道(1番)」
上記2曲+上記2曲カラオケVer.
通常盤は上記の2曲+シークレットトーク収録

とまどいながら
初回盤は「とまどいながら、冬のニオイ、君がいいんだ、コイゴコロ」
上記4曲+上記4曲カラオケVer.+シークレットトーク収録
通常盤は初回盤のシークレットトークが入っていないだけ。

ハダシの未来/言葉より大切なもの
初回盤は上記の2曲+シークレットトーク収録
通常盤は上記の2曲+上記の2曲カラオケVer.収録

PIKA★★NCHI DOUBLE/五里霧中
初回盤は上記の2曲+「道(2番)」収録
通常盤は上記の2曲+シークレットトーク収録

WISH/イチオクノホシ
初回盤は上記の2曲+「二人の記念日」収録
通常盤は上記の2曲+シークレットトーク収録
………………………………………………………………………………
余談ですが、オススメはシングルCD「WISH」通常盤。
基本的にシークレットトークは3~10分程の収録なのですが
「WISH」だけは40分程…すっごく長くて楽しいです♪
もちろん予算があれば全部揃えて下さいね(^-^*)
後、超超オススメはビデオ「スッピンアラシ」
ファーストコンサート。廃盤なのでオークションで購入ですね。

別質問で拝見したのですが1月の凱旋コンサート。
これは…高額で売ろうにもダフ屋もチケット持っていない程
倍率高かったので厳しいかも(>_<)
きっとたくさん「譲って下さい」プラカード仲間いると思います。
譲っていただける方いるといいですね(^人^)
初日のグッズ販売もアリーナ一周して1時間半以上の行列できる勢い。
売切れの心配もあるとの情報で…無事買えるか心配してます(^_^;)

こんにちは(^▽^*)嵐ファンです。
1年程前から嵐に夢中になってオークションや中古ショップで
シークレットトーク求めてシングルCD集めました。
ちょっと今手元に無いのですが…多分、以下の通りだったような。
初回盤だったり、通常盤だったり統一されてないので注意してね。
………………………………………………………………………………
a Day in Our Life
初回盤は上記1曲+カラオケVer.+シークレットトーク収録
通常盤は上記1曲+カラオケVer.

ナイスな心意気
初回盤は上記1曲+カラオケVer.+シークレットトーク収録
通...続きを読む

QEvery little thingの・・・

こんにちわ。
Every little thingの「いつか~最高の自分に~」といサビの曲の題名が思い出せません。誰教えてください!

Aベストアンサー

こんにちは
「Dear My Friend」ですね。↓

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=59599&title=Dear+My+Friend&artist=Every+Little+Thing&ss=%B8%DE%BD%BD%CD%F2%BD%BC&sk=%B8%DE%BD%BD%CD%F2%BD%BC

Qヴィクトリア シークレット(Victoria's Secret)の靴やサンダルは痛いですか?

日本未入荷だけど↓URL(http://www2.victoriassecret.com/)
形が綺麗とか読者モデルさん等が履かれてから
有名になった、Victoria's Secret (ヴィクトリアシークレット)のサンダルなのですが、
形やゼザイン等は可愛いと思うのですが、

足底がかなり薄そうでヒールが高い為、すぐに痛くなってしみそうなのですが
実際どうでしょうか?

実際に購入されて、履かれている方履いた事がある方、聞いた事がある方等教えて下さい。

日本サイズで23cmだと6サイズのようですが
ヴィクトリアシークレットの靴は大きめですか?
小さめですか?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

yuttkoさん、はじめまして。

私はアメリカ在住でもう10数年になりますが、ちょうどこっちに来たころが20代半ばぐらいでした。Victoria's Secretは下着がメインですが、私は下着、洋服、香水、パジャマ、靴...たくさん投資(?)していました。

その中で唯一、何度購入しても100%の満足感を得ることができなかったのが、靴でした。

外観はもう最高にGreat!なんですが、履き心地の悪さは天下一品です。それこそ履かずに、棚に飾っとく方がもっと有意義かもと思ったことがあります。でも、ハイヒールばかりを買っていた私も悪いのです。
夫は『あの超ヒールで歩けないのにどうしてハイヒールばかりを買うのさ』と不思議がっていましたが、私もどうしても目を射止めるハイヒールばかり買っては後悔ばかりしていたんですねぇ。

でも、お試しあれ。yuttkoさんが、どのようなデザインがお好きなのかは存じませんが、なかにはヒールがまともで(!)足にやさしそうな物もあるようです。

サイズですが、靴って実際に履いてみないとデザインなどでフィット感が微妙に変わってくるので難しいですよね。23cmなら、6でしょう。私が23.5で7にしてますから。

ちなみに今は私はすっかりVictoria's Secret離れしています。

yuttkoさん、はじめまして。

私はアメリカ在住でもう10数年になりますが、ちょうどこっちに来たころが20代半ばぐらいでした。Victoria's Secretは下着がメインですが、私は下着、洋服、香水、パジャマ、靴...たくさん投資(?)していました。

その中で唯一、何度購入しても100%の満足感を得ることができなかったのが、靴でした。

外観はもう最高にGreat!なんですが、履き心地の悪さは天下一品です。それこそ履かずに、棚に飾っとく方がもっと有意義かもと思ったことがあります。でも、ハイヒ...続きを読む

QEvery Little Thing

ELTのアルバムの中でオススメのアルバムを教えてください☆

ベストは持っているのでそれ以外のアルバムでお願いします♪

Aベストアンサー

ELTのファーストオリジナルアルバム「everlasting」がお勧めです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Every_Little_Thing

http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B00003IQMM/250-9282947-8973858?SubscriptionId=0BWETDJEXX74A1DZZ0G2

アルバム全体のサウンドがいい♪
初期のELT、五十嵐さんが在籍していたときのサウンドがとても好みだったというのが私の中で大きいウエイトを占めてますね。

「たとえ遠く離れてても・・・ 」は、サウンドはもちろんですが、歌詞が素敵です。

↓試聴

http://www.avexnet.or.jp/elt10th/special/1997/index.html

↓歌詞

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B15660

是非、聴いてみてください(^^♪

Qスティーヴィー・ワンダーのシークレットライフについて

スティーヴィー・ワンダーのシークレットライフについて

標記のアルバム(Journey through the Secret Life of Planets)は、元々サントラ盤だったと思いますが、映画はどうなったのでしょうか?全く制作されず?途中で打ち切り?作られたが公開されず?

アルバムは、商業的失敗作とよく評されますが、私は好きです。映画が少しでもあれば、是非観てみたいのですが・・・

Aベストアンサー

この作品は1979年に発表されましたが、あくまでもドキュメンタリーなので商業的な成功は見込んでなかったと思います。

映画は正規DVD化はされていませんが、某有名動画サイト(11分割)で見られますので、
【The Secret Life Of Plants (part of 11) - Music by Stevie Wonder】で検索してみてください。

最後(part 11)にスティービーが出演、「シークレットライフ」を歌っています。
それから興味深い所では、part 5では日本が出てきます。

QEvery Little Thingの曲の曲名

ELTのホームページで右上のSOUNDをONにすると
ながれる曲の曲名がわかりません
大切なことは~ってやつです
自分なりにいろいろさがしてみましたが
わかりませんでした
気になっているのでよければ教えてください

Aベストアンサー

今晩は
「NECESSARY」だと思います。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65073&title=NECESSARY&artist=Every+Little+Thing&ss=%B8%DE%BD%BD%CD%F2%BD%BC&sk=%B8%DE%BD%BD%CD%F2%BD%BC


人気Q&Aランキング

おすすめ情報