プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛に関する相談です

手紙で、「泣いてもいいよ。 君はもう十分に強いから」と書かれたら泣きますか?

A 回答 (3件)

やつてみれば?

    • good
    • 0

サッパリ意味がわからん


あなた達の中でしか通じませんよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみませんw
送る相手の心がひどく傷ついた場合で書いたという想定を忘れておりました(汗)、

お礼日時:2022/07/17 17:24

臭っ…て笑うかもしれないです


それまでの流れとか、出来事とか、関係性によるかと…

歌謡曲かよ、ってネタかと思って笑っちゃう気はします
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!