ハマっている「お菓子」を教えて!

高三です。
8月の上旬に両思いの好きな人と映画デートにいきます。
彼とは部活の服でしかあった事がなく、
初めての私服なのですが初めては足を出さない服の方がいいですかね?
教えてください(;_;)

A 回答 (4件)

ワンピースとかどうですか?好印象になると思います!

    • good
    • 1

例えば ミニ を はいたら 



彼が 気になって 気になって 

映画に集中出来ないですから ✌️

なるべく 足は 見せない方がいいです。 

yo♪
    • good
    • 1

基本的に好きな服でいいんですが、


映画館は結構寒いので…
そういう意味で私ならスカートやサンダルは辞めておきます
    • good
    • 1

なぜ?


あなたらしい衣装が良いと思います
いつもパンツしか絶対履かない!と決めてるならそれでどうぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!