電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どいう趣旨のものが考えられますか?

A 回答 (5件)

自分がやりたいことをやる。


流行ってるからといって
世間や他人の嗜好に合わせて
やるのが一番の愚行。
    • good
    • 0

YOUTUBEやってる人は、自分の得意分野でやってるわけだから


得意分野を持っていなければ、到底YOUTUBEは続きませんよ。

一人でやるなら、撮影用カメラ、動画編集用のハイスペックパソコン
自分の音声を入れるなら、音声マイクとか、動画編集ソフト、お金も結構かかります。
    • good
    • 0

人々に迷惑をかけて下さい

    • good
    • 0

そんな事がわかれば、人に教えず自分でやる。

    • good
    • 0

もう個人で面白いこと言ったりやったりするのはやり尽くされているので、この先は「本物の芸やスキルを持つ人」がそれを小出しにしていったり、あるテーマを掘り下げていく個人的ドキュメンタリーなど、小手先でない本格的な映像が必要になっていくと思いますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!