アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回も旅はタイトルに有っても大丈夫です。邦楽限定で1~2曲迄でお願いします。
※ 旅は漢字でも平仮名でも結構です。w

質問者からの補足コメント

  • 吉田拓郎さん引退されるそうですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/18 09:07
  • つらい・・・

    合唱組曲でした。長くて最後まで聴けませんでしたw
    続きは今晩に

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/19 07:01

A 回答 (53件中1~10件)

心の旅/チューリップ


旅の宿/吉田拓郎
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
2曲とも70'sフォークどストライクのご選曲ですね。
うなぎの脳内でもこの2曲はセットになってますw

お礼日時:2022/07/18 09:04

混声合唱曲「旅」。



ですねッ!

詳しくは、自助努力で
検索して下さいッ!

行けッ!旅へ
今こそ〜♪
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼 お礼日時:2022/07/19 06:57

旅のドヤ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

宿を逆さに読むとドヤhttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A4 …検索してやっと意味がわかりました。なぎら健壱さんの替え歌YouTubeに動画無かったです。残念

お礼日時:2022/07/19 06:54

「旅姿三人男」


ディック・ミネ。

清水港の
名物は〜♪
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
https://www.youtube.com/watch?v=Vl_DParVQUw
この曲にもありますね。

お礼日時:2022/07/18 22:36

こちらですわ。


敗戦後、復興に向けて奮闘する国民の生活を支え、
確かな心の指針となった名作ですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

amabie21さん、冗談がお上手。

お礼日時:2022/07/18 18:49

まずは鉄板からいこうか。



いい日旅立ち

あと、
ニルスのふしぎな旅
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「涙を抱いた渡り鳥」
https://www.youtube.com/watch?v=Sn6FpUZqlhs
にもありますね。

お礼日時:2022/07/18 23:45

「旅の夜風」


霧島昇。

花も嵐も
踏み越えて〜♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

戦前の歌を良くご存知ですね。
https://www.youtube.com/watch?v=5m8L8IyWOos
タイトルには旅があるけど歌詞には何故か一言も出て来ませんね。

お礼日時:2022/07/21 00:14

RCサクセション サマーツアー


「急いで旅立てジャック♪」
    • good
    • 0

さだまさし 「指定券」



♪始まる前から終わる旅もある  
やはり野に置け蓮華草♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「指定券」やさしいヴォーカルが素敵な曲でね。
https://www.youtube.com/watch?v=QHko-7nGCYY

「日めくりのカレンダー」
https://www.youtube.com/watch?v=vn9IB6L6-g0
にも旅ありますね。

お礼日時:2022/07/21 08:46

杉村洋一郎 「明日は2番ホームから」



♪旅は素敵だね 終着駅についたら そこが二人の始発駅になる♪
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!