アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沢山の女性とセックスするのと、心から好きな女性とセックス するのは、どちらが人生において素晴らしいでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

心から好きな女性とセックスと答えない人は人ではないと思う…

    • good
    • 0

沢山の女性とできる人はこころから好きな人ともできる

    • good
    • 0

人それぞれだろーが

    • good
    • 0

もちろん心から好きな女性とするのが素晴らしいでしょう。

違うのですか?
    • good
    • 1

若い時に100人切りを楽しんだ後老後の介護をさせる女一人家政婦代わりに嫁にしている人は結構います


嫁しか知らないという男は50過ぎて金と地位が出来たら若い女に走りたがってとても後悔している人多いです
    • good
    • 0

両方素晴らしいですよ。


沢山の女性を知っているということは、世の女性を理解する上で非常に役立ちます。
ただのやり捨てではなんにもなりませんけどね。
    • good
    • 0

心から好きなたくさんの女性とセックスするのが一番素晴らしい。

    • good
    • 0

沢山の女性の中に心から好きな人がいればOK

    • good
    • 1

どちらも良いことです。



ただし相手の女性を尊重できなければ糞野郎になりますけどね。
    • good
    • 0

やっぱし名器を持ってる女性とするのが、


最高です。巡り合うのが難しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています