dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人と話したことはないですがお互い顔見知りです。好きバレもしてます。LINE追加したらキモイですか…?

質問者からの補足コメント

  • 年下なのであまり話す機会はありません、、、

      補足日時:2022/07/18 14:36

A 回答 (3件)

少し話せてから

    • good
    • 0

話す機会があるなら、話してからの方がいいと思います。


私が追加される側だったら、そうして欲しい。
    • good
    • 2

全然キモくないと思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!