アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年収高い男性ってなぜ女性に対してパパ活するんですか?

キャバクラやお店で綺麗な人に話しかけるのは分かりますがアプリでパパ活してる女の子に会う人はどういう気持ちなのでしょうか?

アプリでパパ活してる子は敷居低いし見た目悪そうではないですか?

A 回答 (4件)

カネで何事も済ませられるからかな、恋愛から結婚となれば自分の収入(所得)を取られると感じればそれが面倒なんじゃないでしょうか、簡単

にトロフィー的な女性が手に入るからとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもアプリって可愛い女の子少なくないんですかね?

お礼日時:2022/07/19 00:03

一部のバカの話では?


俺は絶対パパ活はしない。
    • good
    • 1

素人くささがいんかな?


キャバ嬢は綺麗だけど
高くつくやん?ヤレるかわからないし
素人JDなら2.3万でヤレるんだよ?
あなたならどうしますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、キャバ嬢だったらいくらでヤレるんですか?
2.3以上?
風俗でも行っといた方が良くないですか?

お礼日時:2022/07/19 00:02

パパ活って、若い子が親父の年齢くらい男に、経済的援助を受ける代わりに、会話だけでなく、泊りなしなら、ラブホでもどこでも行って、好きなようにしてもいいよ、って見つけることでしょう。

不特定多数の男とSEXするのではなく、特定の少数で、しかもある程度は、自分自身で相手を選ぶこともできるという条件で。

そんな娘っ子を見つける必要もなしので、お股が緩いのはわかりますが、見た目は悪そうかは、存じ上げません。

モテない男が、素人娘っ子の愛人を囲った気持にでもなるんですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ではモテない人がパパ活のパパになるんですかね?

でも結構な年収あればアプリしなくてもモテませんかね?

お礼日時:2022/07/19 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!