プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って3ヶ月くらいの彼氏がいます。彼氏は音楽をやっていて時間と心に余裕がありません。
花火と旅行行きたいと言く、予定立ててたのに
断られました。
ライブまで1ヶ月くらい放置して欲しいとも言われました。私は普通の恋愛がしたいです。
デートに行き、会いたい時に会うそんな恋愛がしたいです。
でも彼の夢は応援したいし好きです。どうしたらいいのかわかりません、、

A 回答 (5件)

私も高校時代からずーっとバンドしてましたが(専門学校も音楽です)、正直彼氏さんの気持ちはとても分かります。


集中したいんですよ、まぢで。
一回ライヴをやる為に、アホみたいに繰り返し練習するんです。
MCを考えたり、セトリ考えたり、練習以外にもやる事は山ほどあります。

貴女の気持ちも重々分かります、私も女ですから。
でも正直、音楽をやる人とお付き合いするのって嫌な思いをする事の方がむちゃくちゃ多いです。
彼氏さんがどの位のファンをつけてるかは分かりませんが、とにかく周りに人が溢れてます、男女問わず。
貴女よりファンを優先する事もあるかもしれないし、浮気!?となる事もあるかもしれません。
アマであれば尚のこと、ファンとは触れ合いますからね。
私はもう途中から相手を悲しませるのが嫌になって、音楽辞めるまではパートナーを作るのやめました。

そういう人とお付き合いされているので、「普通」を求めるのは少し…難しいかなと。
貴女が理解し我慢するか、それが無理なら「普通の人」を探した方が良いかと思います。
長々すみません。
ご参考までにm(_ _)m
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。すごい納得しました。よく考えます。

お礼日時:2022/07/19 20:54

普通の恋愛がしたいのなら普通の人と付き合えばいいと思います。

会いたいときに会える人と付き合えばいいのでは。それとも彼氏に夢を諦めて貰うんですか?あなたのためだけに。応援したいのなら1ヶ月放置してあげればいいと思います。それが耐えきれないのなら別れたらいい。
とりあえず相手に余裕がないのですからあなたがいくら「会いたい」とか「私のことすき?」とか言ったところで『めんどくさい』感情が芽生えてくるだけなので放置しときましょう。寂しいだろうけど。頑張ってください。
    • good
    • 1

お付き合い3ヶ月で、花火も旅行も行けないのですか、、、寂しゅう存じます。



彼氏様は、アーティストで御座いますから、推しに格上げして、普通のデート出来る男性とお付き合いしたらよろしいかと存じますよ。

推しは推し、彼氏は彼氏。
さすれば、今の彼氏様を応援しながら、普通の恋愛も出来ます。
    • good
    • 0

別れたら良いのでは?



彼は音楽に一生懸命、貴女は自分のやりたい事があるなら別れましょう。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
倦怠期・・・のようなものでしょうか・・・。。。
距離を置いてみた方が良いのかもしれません。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!