dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パワーストーンてつけっぱなしでもいいのでしょうか

A 回答 (4件)

お風呂はやめて下さい


石が痛みます
    • good
    • 1

おまじない程度ですが


数か月に一度、満月の夜に水を浸した小皿に入れて「浄化」しています。
月光に当てると効果的だとか。

ふだんは首も手首もつけっぱです。
    • good
    • 1

紐が濡れると切れやすいので入浴時は外したほうが良い

    • good
    • 0

そこらに転がっている石と同じですから、お好みでどうぞ。


但し、何の効果もありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!