プロが教えるわが家の防犯対策術!

人に見せて「おっ!」と思われるような、くだらない得意技(特技)ってどれ位あるんでしょう。
私は舌先を「W」の形にできることぐらい・・・
ちなみに今まで見たことのある得意技は、「口から飲んだ牛乳を目から出す」「耳を動かす」
「吐き出したタバコの煙を、そのまま鼻から吸い込む」などです。
もし、すごい得意技をお持ちの方、または知っている方は教えてください。

A 回答 (4件)

片手で拍手が出来る!



指の関節が柔らかく、指全体を手のひらにべったりとつける事が出来るので
手をちょっと振るだけでペチペチ鳴らせます。
昔は手の甲側に反らすとべったり付いたのですが
年を取ってめっきり硬くなりましたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはスゴイ技ですね!
レア度も高いような気がします。
片手に飲み物を持った状態で拍手しなくてはいけない時などに
役立ちそうな技ですね。
うーん、一度みてみたい・・・。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/23 10:08

ごく一般的な画鋲を中指に乗せ、エイッ!と投げて壁に刺す。



片足を上げ股の間から投げたり、壁を背にして脇の下からエイッと振り向かずに手首のスナップだけで投げてもほぼ百発百中・・・・

改めて文章にするとまことにくだらない得意技ですねぇ(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガビョウ投げですね!
小学生の頃、何度が挑戦したことありますが、成功率は10%程度だったように思います。しかも、普通の状態で。
脇の下から、股の間から。くだらない技を追求するくだらなさって素敵ですよね^^ ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/23 10:23

貫手がスイカに刺さる


投げナイフ
頭突きで車のフロントガラス粉砕
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難易度、危険度、ともに高い技の数々ですね。
個人的には「スイカ」を見てみたいです^^
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/23 10:11

ペン回し。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーソドックスではありますが、
ペン回しは奥が深そうですよね。
某動画サイトで達人のペンさばきを見て
ビックリしたことがあります。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/23 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!