『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

今年、金沢工業大を受験しようと思うのですが、僕は高校でバドミントンをやっていたので、大学に行っても続けたいと思っています。
一応サークルでなく、部に入りたいと思っているのですが、その金工大のバド部のレベルが調べてもあまりよく分かりません。

誰か教えてくれませんか?
文章短くてすみません。

A 回答 (2件)

現役の金工大バド部です。

たまたま質問を見たので回答します。
男子は北信越リーグ1部に昨年の秋に昇格しました。高校時代インハイに出場したレベルの選手たちもいれば、大学から初めた初心者もいるのでレベルは人それぞれですね。
部活見学や仮入部も可能なので、金工大に入学したら実際に体育館に来てみればいいと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。
ついでに練習はどんなかんじですか?
厳しいですか?

バドミントン関連で検索すれば金沢工業大学のHPでもでてこないですかね。

参考にとして下に別の大学のを乗せておきました。1回の大会だけですが良いではないですか。

参考URL:http://members.at.infoseek.co.jp/kindai_bado/
    • 0