一回も披露したことのない豆知識

バドミントンが上手くなるには何が1番大切ですか?

A 回答 (3件)

ひとつひとつのショットよりもフットワークがなってるかどうか。

    • good
    • 0

いめとれ

    • good
    • 1

反射神経がいい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!