限定しりとり

難病なワタシ
健康で痩せてるキレイな時もあったのに健康な若い女らに男たちを取られ続けた
もう恋愛無理だわ
結婚諦めた方がいいですよね?

質問者からの補足コメント

  • みちょぱに利用され男横取りされた
    みちょぱに指摘したら男に悪口吹き込まれ大倉士門にブロックされみちょぱが私にいじめを受けたとか話し逆を言ってた

    みちょぱウソつき頭おかしい

      補足日時:2022/07/19 22:51
  • そうですかね?
    頑張ってみようかな? 
    男全員横取りされてしまい絶望的

      補足日時:2022/07/19 22:54
  • 都合悪くなるとメンテナンスに通信障害に閉鎖に永久凍結被害
    で私に対する虚偽情報は未だに削除されないまま全員からのシカトのいじめ被害35年も続いている

      補足日時:2022/07/19 23:17
  • 私のあだ名はクサイとかコジキでずっといじめられまだ35年もいじめ続いています
    学年全員からや職場の女ら全員からもデイケアでもいじめられました

    35年も経ってるのにまだ学年全員にシカトされいじめられてます

      補足日時:2022/07/19 23:21
  • 親友だったはずの全員がいじめ加害者らと裏で繋がってました
    しかもたちの悪いことにいじめ加害者ら全員が結託しSNSをし見えないところでみんなで私の悪口を書いてやり取りし全員でシカトのいじめをしてきてます

      補足日時:2022/07/19 23:37

A 回答 (1件)

あなたが何歳かわかりませんが、まだ諦めるのは早いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!