アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えばの話ですが、自分が25年の歳月を費やして苦労して考えついた、ある画期的な健康法があったとします。それを行うと病気に罹らないだけでなく、見た目も若返り、身体能力や頭も良くなるとします。

その健康法を友達や知り合いが教えてくれ!と頼まれたら教えますか?ちなみにその健康法を考えつく迄に人生のあらゆることを犠牲にしたとします。多額の借金を抱え、結婚もできず人並みの人生とはかけ離れた人生を送ってきたとします。

それらを犠牲にしてやっと手に入れた健康法を、無償で人に教えますか?見返りは無しでです。

A 回答 (3件)

もちろん秘密です。

誰にも教えてはいけませんよ。
教えれば、自分だけの特権がなくなります。
特許ってなんのためにあるのか考えればわかることです。
知識は財産です。
それも自分だけしかないなら、簡単に広めてはいけません。
だいたい人に聞かれるようになってしまうことは少し油断があったのかなと想像してしまいます。
お金になりそうにないことならばバンバン広めてみんなで幸せになりましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。とても参考になりました。

ご回答有難うございます。

あくまで架空の話で、それぐらい貴重なものを無償で人に教えれるのか?を聞きたかっただけです。」←
「例えばの話ですが、自分が25年の歳月を費」の回答画像3
    • 0
この回答へのお礼

意味わからん

教えない方がイイとしか言えない

そんなの あり得ないので・・

細胞の1つ1つが老いていく

一時 その様な状況に なる事はあるが 老化から逃れる事は出来ないので・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。あくまで架空の話で、それぐらい貴重なものを無償で人に教えれるのか?を聞きたかっただけです。