アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

字数を30字ほど短くしていただきたいです!
よろしくお願いいたします!

【喜びと健康に貢献する製品】を広めることを成し遂げたいです。私は高校時代、ハンドボール部で毎日練習に励んでいたが、父の糖尿病が進行し、母も多忙を極め体調を崩すことが多くなり、私も練習頻度を減らさざるを得なくなりました。この時、未病の早期発見の重要性を痛感し、未病対策に関心を持つようになりました。大学院での研究を通じて、多くの人が予防に無関心であるデータを目にしました。そこで、身近な食を通じて予防の重要性を伝えたいと考えました。研究職の場合、消費者との距離があるため、私の想いを実現するのは難しいです。そのため、研究で培った「論理的思考力」を営業部で発揮し、消費者動向の分析に基づく提案営業で「食と健康」の新たな喜びを広げる健康製品を届けたいと考えています。貴社のHPに記載されているコラムを拝見し、機能性成分を分析し健康増進を図る姿勢や、お客様の声を積極的に取り入れすぐに反映させる姿勢から、幅広い世代に愛され続けている貴社であれば、私の想いを実現できると確信しています。

A 回答 (3件)

【喜びと健康に貢献する製品】を広く世に普及させることが私の夢です。


高校生の時、父の糖尿病が悪化し母も体調を崩したことがあります。私も所属していたバスケットボール部の練習を減らさざるを得なくなったのですが、この時、未病対策の重要性を痛感しました。大学院で、ほとんどの人が予防に無関心であるという事実を知ったこともあり、身近な食を通じて予防の重要性を伝えたいと考えるようになったのです。研究職として消費者動向の論理的分析を行ない、それに基づく提案営業で「食と健康」の新たな喜びを消費者の皆様に届けたいと思います。貴社HPのコラムからは、機能性成分を分析し健康増進を図る姿勢、顧客の声を積極的に取り入れ即座に反映させる姿勢など、顧客への熱い思いが伝わってきます。私の想いは、こうした貴社であればこそ最大限に実現・発揮できるのではないかと確信している次第です。
    • good
    • 0

確かに冗長な文章ですし、文法的な誤りもあります(成し遂げたいの「~たい」に「です」は付けられません)。

また改行を適宜しないと、読みにくい文章になってしまい、その分だけ評価が落ちかねません。

【喜びと健康に貢献する製品】を消費者に直接届ける仕事をしたい、というのが私の熱い想いです。
というのも、ハンドボール部で日々練習に励んでいた高校時代に、父の糖尿病の進行と多忙を極めた母の体調不具合があって、その看護に練習量を減らさざるを得なくなりました。
その苦い経験から、未病の早期発見・早期対策の重要性を痛感していたのですが、大学院まで行くと、多くの人が未病に無関心であるというデータに出会い、強い関心を惹き付けられたのです。
そこで身近な食を通じて未病を自覚し予防することの重要性を伝えたいと考るに至ったわけです。
研究職では消費者との距離があって私の想いを実現するのは難しいと判断し、学識で培った「論理的思考力」を営業で発揮し、消費者動向の分析に基づく提案営業で「食と健康」の新たな喜びを広げる健康製品を届けたいと考えています。
貴社のHPを拝見すると、機能性成分を分析し健康増進を図る姿勢、お客様の声を積極的に取り入れる姿勢から、貴社であれば私の想いを実現できると確信しております。

まだもうちょっと削れるかもね。
    • good
    • 0

【喜びと健康に貢献する製品】を広めることを成し遂げたいです。

私は高校時代、部活をしていましが、父の病気が進行し、母も体調を崩すことが多くなり、・・この時、未病の早期発見の重要性を痛感し、未病対策に関心を持つようになりました。大学院での研究を通じて、多くの人が予防に無関心であるデータを目にしました。そこで、身近な食を通じて予防の重要性を伝えたいと考えました。研究職の場合、消費者との距離があるため、私の想いを実現するのは難しいです。そのため、研究で培った「論理的思考力」を消費者動向の分析に基づく提案営業で「食と健康」の新たな健康製品を届けたいと考えています。貴社のHPに記載されているコラムを拝見し、機能性成分を分析し健康増進を図る姿勢や、お客様の声を積極的に取り入れすぐに反映させる姿勢から、幅広い世代に愛され続けている貴社であれば、私の想いを実現できると確信しています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!