アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国ドラマ『I LOVE ヒョンジョン』でボムス(カムウソン)がカラオケで歌う歌が知りたいのですが、どなたかご存じの方いませんか?
 メロディーが頭の中をグルグルと回っていて、気になって仕方ありません。OSTがあるかと思って探したのですが、見つからないし…よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

調べてみました。

1話、6話では洋楽であることぐらいしか分からなかったのですが、13話で判明しました。
二人が歌う前に礼をしますが、その後ろにあるモニターにタイトルが映っていました。
そのタイトルを元に音楽サイトで視聴、確認したので間違いないと思います。

「Let It Be Me」 という曲です。
「Jerry Butler & Betty Everett」(男女デュエット)
「Willie Nelson」(男性ソロ)
というように複数の方が歌っているようですが、デュエットという意味では前者が本家なのかな。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に調べていただきありがとうございます。
教えていただいたタイトルを元に音楽サイトで視聴・確認しました。
いろいろな方が歌っているようですね。
でも、曲名がわかったので少しすっきりしました。
本当に感謝しています。

本当に困っていたので助かりました。
ありがとうございました。

カラオケシーンは第何話でのことでしょうか?

それが分かるなら、家に録画ビデオがあるので探してみます。
ただ、私のしらない曲でしたらごめんなさい。

また、挿入歌とありますが、毎話のように流れる曲でしょうか?
ただ一回ボムスが歌っただけ??
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
カラオケシーンは、確か3回ほど出てきます。
1話目の知り合ってすぐのカラオケシーン(ボムスの歌を聞いた後、ヒョンジョンが場を盛り上げようとアップテンポなノリノリの歌を歌うシーンがあります。)・6話目?つき合いだして、ボムスの身分がわかってからのカラオケシーン(勉強に忙しかったために知っている歌がこれしかないとヒョンジョンがいっていました。)・13話目は新婚旅行から喧嘩をして帰ってきて、訪ねてきた会社の人たちと行ったカラオケ(泣きながら2人で抱き合う。)です。
どこかで聞いたことがあるようなないような…
もし、知っていたら教えてください。